忍者ブログ
夢か現か
ひらひらふらふら徘遊人生。 くるるぎちゃんが愛しいんです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやきもいくらいのロロ☆LOVE日記を書き上げたんですが、どうやらエラーで投稿されてなかったようです。
あまりにも暴走っぷりが酷かったので、今となってはアップされてなかったことに安堵すら感じます。
あれがずっとトップに表れてたとか・・・ないわ・・・・・・


まるっと半年以上間が開いてしまいましたが、騎士皇子シリーズを地味に更新しました。
待っててくださった方、いらっしゃったら遅くなってすみません。
漢字の忘れっぷりに思わず脱帽でした。これは、やばい。
いろいろ端折って話を進めちゃった感があります。のでそのうち閑話休題補足的なのを書きたいな。
でもまぁ今はなんといってもロロです!かわゆす!


以下ロロとか66とかスザクとか



もうほんと可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。(自主規制により以下省略)
兄さん大好きなところがほんと可愛い。


利用されてることなんてとっくに気付いてて、それでもやっぱりルルーシュが好きで嫌いになんかなれなくて、何よりもルルーシュと一緒に過ごした時間が大切でかけがえのなくて、彼以上に大切なものなんてこの世には存在しないからたとえ自分が死ぬことになっても騙されてても、彼の望みを叶える




こ の 報 わ れ な さ っ ぷ り




がロロの一番の魅力だと思います。あ、もちろん見た目も可愛い。


ルルーシュがロロのことを少しでも大切に思ってたのかどうかは自分としては未だに判断つきかねるけど。
あっさり殺そうとしたし。
連れて逃げられてるときの焦り様はただ本当にもう生きたくなかったのか、それとも多少情が湧いてたのか、はたまた自分の目の前で誰かに死なれるのが本能的に嫌だったのか、ルルーシュが本来持ってた優しさ故なのか・・・

でもとりあえず最後の瞬間に嘘をついてあげるだけの価値はあったんですね。
ディートハルトよりは上だよ!とか思ってごめんなさい。




枢木卿に関してはもはや何と言っていいのか形容するに値する言葉が見つからない。
何にも増して私はきゅるんで。きょとんの。くるるぎが好きだったんです。
私が言えるのはただ、それだけです・・・・・・・・・・・・orz←(軽く自己主張)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月彩
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索