忍者ブログ
夢か現か
ひらひらふらふら徘遊人生。 くるるぎちゃんが愛しいんです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だボロ雑巾の意味すら理解できずにいる卯月です。
完全にオタクの波から置いていかれている・・・1話だけ見たマク/ロスも見たい
結局どえすざくもまだ拝めていません。
でもこれは逆に拝めないほうがいいのかも
拝んでしまったら騎士皇子はもう書けなくなる気がするよ^^


で、出国して早一ヶ月。
ここにきて自分はオタクとして重大なものを日本に置き忘れて来たことに気が付きました。



ネ タ 帳 ☆




・・・・・・ええええええええええええええええええええええええ Orz


騎士皇子の設定は流石に頭の中に入ってますけど、番外編をいくつか忘れてしまっ、た。
そして途中まで書いてた小説達もね。オワタ・・・


ひっそりと今書きたいもの。だが今の家では書けない。むしろ今の生活では。(バタバタし過ぎ!)
騎士皇子/ヒノ望/九望/

遙かはまぁ置いておくとして。
騎士皇子はわんこできゅるんなくるるぎちゃんを続投してしまっていいでしょうか。いいですよね。いいんですよ二次創作だから!(自己完結)

もちろん私はどえすざくも大好物です。
友情なんて微塵も感じさせないあの頭の摑み方は素晴らしくどえす。

でも騎士皇子はすざくとるるーしゅを幸せに!がモットーだった気がするので。
というより私きゅるんできょとんなくるるぎちゃんが大好きだったもので。(過去形)
今からくるるぎ少佐をどえすの方向に持っていくなんて・・・あれっありかも。

とりあえず早く皇子様の家出問題をなんとかせねば!
終着点はもう決まってるのに過程が難しいよ。

PR

いろいろほったらかしててすみません。(方言?)ご無沙汰してます。
生きてます。元気です。

実は今オーストラリアにいます。オーストラリア村(ムラって出るのは村田せい)とかではなくリアルに国外です。
ばたばたと駆け出すように出国しました。一年はここにいる予定です。


と、いうわけで当然アニメなんて映りません・・・ぎあす!

でもそこで泣き寝入りなんてするはずがなく、そのうち誰か友達にDVDにして送ってもらう予定です。
こっちは超接続が悪くて、ネットでなかなか見れない・・・。
ま!それでも根性で3話までは見ましたがね!!
それでもやっぱり日本のオタク事情には疎くなると思うので、どなたが気が向いたら情報恵んでください。




*R2感想

私の可愛い子犬ちゃんはもういないんですね。
茶色の髪をふわふわさせてお目目をうるうるさせてたわんこはもう遙か彼方の時空にいっちゃったんですね。
あれどう見たって どえすざく ですよ。
うるうるもふわふわもぷりぷりももうどこにも見当たらない。

代わりにロロちゃんがふわふわぷりぷり要員なのかと思ってたらとんだドエスらしいじゃないですか。
あれっちょっと私の癒しはどこに・・・・・・・

久々に拍手を入れ替えました。と言っても1コだけですが・・・
いつも通り一番最初に表示されますので~!
思ってたより長くなっちゃった。
あと今までのログをまとめて整理整頓。


昨日13&14話と22&23話を見直しました。
もうすぐR2が来るからね!復習復習!
学校、行ってね。 より 優しくされようとした! の方が泣けます。
ユ/フィもシャー/リーもどっちも好きなキャラなんですが、ユフ/ィは綺麗で、あまりに綺麗で、綺麗過ぎて、
それでちょっと感情移入出来ない・・・
シ/ャーリーみたいにちょっとずるいことしちゃって、でもそれも好きだからで、ダメってわかってて
でもそれでも好きで、必死で、泣いちゃったりっていう身近な女の子の方が見ててストレートに感情が来る。
種で好きな女キャラはフ/レイです。とか言っちゃうとわかってもらえるかと。笑

ちなみにギアスで一番好きな女キャラは・・・うーん、カレ/ン?(疑問系)
正直わりとみんな好きです。
今動かずして何の為のキョウトか! とおやじ組に言い放ったカ/グヤも将来がとても楽しみです。
かっこいい!

あ、あとね。あれも見たんですよ。R2のロング版予告。


パ ン を 分 け 合 う ラ ン ペ ル ー ジ 兄 弟 に ノ ッ ク ア ウ ト ☆


な、なんだあれ!かわいすぎるだろちょっとおおおおおおおおおおお!!どんな高校生だよ!!^^
ニー/ナもえらいかっこよくなってて驚きました。ミニスカ可愛い
カ/レンのバニーがデフォの衣装として公式に載ってるのもびっくりだけど



メルフォお返事
騎士ロイドをお気に召していただけた方へ!>騎士ロイドさん気に入っていただけて嬉しいですv寸止めっぽい感じで切っちゃって、こういう終わり方ってどうなのかなぁ・・・?とちょっと不安に思ってたので。ロイドさん分が少なくて申し訳ないですが、また覗いてやってくださいねー

拍手押してくださった方もありがとうございます!
君の存/在に心奪/われた男だ!の一言に心奪われた卯月です。
うっかり鹵獲されました。

前回のガ/ンダムは 力だ/けではダメなんだ! なんて言ってたのに、
今回は 武/力による戦/争の根絶 とか言っちゃってて、
え、日の出さんどうしたの? あれ?何言ってんの??
と一日でがっつり見た頭では動揺を押し隠せません。あれれ・・・

まぁキ/ラ様とラク/ス様による介入だって、どう見ても武/力介入だったわけですが。
エタ/ーナルぱくったり、フリーダ/ムでぼこったり^^

世界の悪/意が見えるようだ・・・!
まる一日とかけずにダブ/ルオーを全話見た私は果たして勝ち組なのか負け組なのか。
目覚めた瞬間土6の時間でリアルタイムにおっつきました。
中華の女の子と金髪碧眼の迷言メーカーがお気にです。笑

で、今日やっと!TVでR2CMを目の当たりにした。
本当に、やるんだぁー・・・
私、見れないけど←致命的

あとちょっと空いた時間でまる/マの方のRも見た。
ヴォ/ルユにやさしい作りでしたね。
マニメの方の血/盟城はみんな親しげで、悪く言えば馴れ馴れしい(大賢者に整備頼んだり・笑)ってことになっちゃうけど、なんだか一つのチームって感じで、ゆーちゃんが目指す国っていうのが体現されてる気がする。
ただ、ゆーちゃん的計画としては、自分はもっとしっかり政治が出来なきゃダメなんだけど。笑

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月彩
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索